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お問合せの前に(よくあるご質問)

よくあるご質問を下記に掲載しております。
お問合せいただく前に、ぜひ一度こちらをご覧ください。 解決しない場合はお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

Q、会員登録情報の変更(所属機関、住所等)手続きはどうしたらよいですか。
A、会員情報管理システムへ会員IDとパスワードでログインいただくことにより、オンラインで照会・変更が可能です。
会員情報管理システム: https://service.gakkai.ne.jp/society-member/mypage/JSNR

なお、本ページ下部の問合せフォーム・FAX・郵送等での変更手続きも受け付けておりますので、会員情報管理システムでの変更が難しい場合は、下記の問合せフォームからご連絡いただくか、事務局へFAXまたは郵送にて変更事項をお知らせください(書式自由)。

Q、年会費の支払方法を教えてください
A、年会費は以下の方法によりご入金いただけます。

 ■オンラインクレジット決済の場合(推奨)
  上記、会員情報管理システムの「会費納入状況タブ」または、下記URLの年会費オンライン決済システムから決済してください。
  年会費オンライン決済システム:https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/settlement/JSNR
 (※)システムのログインには会員IDとパスワードが必要になります。
    入会申込手続き中の方はご利用になれません。

 ■銀行振込の場合
  【振込先】
  〇ゆうちょ銀行からの振込の場合
    郵便振替口座
    口座記号番号:00100-6-37136
    口座名義(加入者名):一般社団法人日本看護研究学会
  〇ゆうちょ銀行以外からの振込の場合
    金融機関名:ゆうちょ銀行
    支店名  :〇一九(ゼロイチキュウ)店
    口座種別 :当座
    口座番号 :0037136
    口座名義 :一般社団法人日本看護研究学会
          シャ)ニホンカンゴケンキュウガッカイ
  ※振込名義は会員様ご本人のお名前とし、お名前の後ろに会員番号を入れてください。
   ご本人名義でのお振込が難しい場合には、下記の情報を事務局までお知らせください。
。     1.会員番号
    2.氏名
    3.振込名義
    4.送金日
    5.振込金額

Q、年会費の請求書および領収書を発行してほしいのですが。
A、年会費に関する請求書類および領収書については、上述の会員情報管理システムよりオンラインで発行を行うことが可能です。
発行方法については、請求書類・領収書オンライン発行マニュアルをご参照ください。
オンラインシステムでの発行が難しい場合は、下記の問い合わせフォームからお申し付けください。また、所属施設などの指定書式がある場合は、事務局あて書式をお送りください。

Q、退会手続きの方法を教えてください。
A、ご退会を希望される場合は、下記お問合せフォームもしくはEメール( g027jsnr-support@ml.gakkai.ne.jp )、FAX( 03-5981-9852 )にて、会員番号、お名前、退会希望の旨をお申し出ください。
 ご退会希望のお申し出をいただいた時点での当年度の会費までをご納入を確認させていただいたうえで、当年度末での退会処理となります。

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