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大会発表申込 認証画面
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日本地方財政学会 第32回大会(慶應義塾大学)
発表申込システム



本システムは日本地方財政学会の自由研究発表申込システムです。
このシステムでは、大会発表(一般報告/企画セッション/準会員による報告)の申込登録とアップロードを行います。

*発表時間や発表資格については 大会案内 をご覧ください。
*発表申込期間は 1月26日(金)から2月19日(月)16:00まで(厳守)です。
*報告要旨原稿等のアップロード期間は 3月中旬から5月6日(月)16:00まで(厳守)です。


会員の方はご自分の会員IDとパスワードを用いてログインしてください。
IDまたはパスワードが不明な方は、上部の「ログインできない方はこちら」より再取得をお願いいたします。
お手続きにお時間をいただく場合がございますので、余裕をもってご確認ください。


*共同発表者を含む発表資格者は、2023年度までの会費をご納入済みの会員様です
(準会員で新入会の方の会費は2024年度分から発生します)。

お振込みからシステムへの反映には数日を要しますため、未納の方は余裕をもってお支払いください。
オンライン決済によるご入金は即時反映されます。


*大会発表申込を完了されますと、ご指定のメールアドレスに受領メールが送信されますので、必ずご確認ください。
メールが送信されていない場合はお申込みを完了されていない可能性がございます。

*大会時に異動されていることがお決まりの方は、新ご所属先名でのご登録をお願いいたします。

*修士課程に所属している院生の方が準会員として入会し、修士課程修了後に一般報告を希望される場合は、メモ欄にその旨を追記してください。
なお、修士課程修了後に会員としての入会申込書の提出が必要になります。

*企画セッションのお申込みでは、座長・報告者・討論者は内容説明欄にご記入の上、Step-3 でもご登録をお願いいたします。
なお、登壇者の発表区分について重複がある場合(例:座長と討論者が重複する場合)でも、
Step-3 の氏名登録ではお一人につき一度のみ登録してください。

*発表申込期間中はご登録を更新・修正していただくことも可能です。
こちらから再度ログインし「大会発表/報告申込」より申込情報をご更新ください。

*原則として、プログラム確定後の報告取下げは認められておりません。
万が一、特段の理由もなく報告を取り下げた会員は、次年度開催する大会で報告できる権利
(単独・共同報告者とも)を喪失することになりますのでご注意ください。
また、前回大会でプログラム確定後に特段の理由なく報告を取り下げた方は、本大会では受付いたしかねます。

*申込を完了した会員の方は、3月中旬から5月6日(月)16:00までの間に
要旨原稿等ファイルのアップロードを本システムの「原稿の投稿」から行ってください。
研究発表を申し込んでいない方のアップロードは受け付けません。
また、タイトルの修正等、投稿時のお申込み情報の変更は原則として認められません。

*発表をご予定の方は 参加申込システム からのご登録と、参加費のお支払いをお願いいたします。



非会員の方はご利用いただけません。
入会手続きは こちら から




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本システムで収集される会員情報は、当該学会業務の潤滑な運営のために使用し、それ以外の目的には使用しません。


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